2021.3.11

こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。

 朝9時過ぎからテレビの撮影でした。

RKK「土曜の番組」12:10~

愉しい撮影でした。時間にして10-20分

まさやんは、2014.11以来2回目のご来店!

 バラエティー番組がなぜ「はかりや」に??

はかりやスタートでいったいどうなったのか?

あれから何件まわったのだろうか?

ちゃんとできたのだろうか?

どっかで妥協したのだろうか?

今回は、かなり難しいと思うなぁ

なにしろ3/27が楽しみ楽しみ

2021-3-11

こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

大地震、津波、そして原発事故

東日本大震災より10年

 熊本地震だけでも大変だった。

津波、原発事故など考えたくもない。。。

昼メシ

長ネギで三角揚げ炒めにしびれと辛さががっつり効いた麻辣香油 小さじ2杯

かけたらできあがり!

簡単でうまい!

しびれと辛さががっつり効いた麻辣香油 お勧めです。

なんでも掛けたらできあがり!簡単で美味しい!

へたな中華屋さんに行くよりはるかに美味い!