2021.2.10

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

日曜日、阿蘇 杵島岳に登ってきたのだ。

草千里から簡単に登れて、(舗装路もあり)

お昼ご飯やコーヒータイムする場所もたくさんあり

絶景を見ながらのんびりするのに最高ですよ!

風が冷たかったので岩陰で御飯

ココナッツカレー

美味しい!上手にできました!ココナッツ入れるだけで本格的に感じる(笑)

前日の残りのジャガイモオーブン焼きとパンも焼いて

食後の至福のコーヒータイム

パルスオキシメーター オレは、酸素飽和度99% 普段と変わらず!

杵島岳山頂 1326m

カミさんは、普段の生活では99or100%だけど

山の上では94% (下山後、また戻ったのだ。)

高さなのか?疲れなのか?火山ガス?(風上にいましたが。。。)

何しろ持っていたかいがあったのだ。

お鉢周りがまた楽しい。

2021.2.10

こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

新光電子株式会社 高精度電子台はかり HJ-Kシリーズ HJK-Hシリーズが

2021.3.1よりリニューアルします。

 防水防塵高精度で丈夫な音叉センサは、もちろんのこと

表示部が直感的で誰でも使いやすい操作性

安定速度も向上!!

2021.2.10

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

今朝も0度 寒い朝でした。

朝日まぶしく、霜柱がキラキラでした!