山の中でのんびりが好き

2021.1.27

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

日曜日は山の中でのんびりです。

竜峰山・鞍ヶ峰・竜ヶ峰をのんびり歩き

初めて登ったけれど、家族や仲間でハイキングに丁度いいので

山頂広くて美味しい御飯が食べれるぞ!!

 竜の岩屋(みつけられなかった)のほうの石灰岩に囲まれた

場所でのんびり、菊芋スパイシーカレーに甘酒にコーヒーなのだ!

 消防団のみなさん、トイレ公園の掃除ありがとうございます。

階段が続くのだ

竜の岩屋は見つけられなかったけれど、いい場所見つけた!

お昼ご飯にしようと思っていたのだが何も見えないので引き返す

ここでお昼ご飯!

菊芋スパイシーカレー

カレー粉は、SBカレー粉ベースの適当ブレンド (ちょっと辛すぎた。。)

できた!自画自賛!! 

静かで誰もいなくていい場所 至福のコーヒー

帰りは、八代の街がバッチリみえたのだ!