2021.1.14

こんにちは、はかりや 藤本です。

 珍しく家族で雪道の金峰山朝駆けして、朝日を拝み。

どんどやのお手伝いをして(残念ながら今年はやぐらなし)

そして、夕陽を見に極寒の阿蘇 高岳中岳へ

真っ赤に染まる夕陽を拝めなかったけど、

地吹雪激しい尾根をあるいていると

だんだんくもが晴れたのだ!

山の神様ありがとうございます。

どんどやといってもやぐらなしで正月飾りを燃やして、もちなし。。

阿蘇へGO

2020.1.14

こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

 それぞれが地道にコツコツやるべきことをして

すっきり楽しく過ごしましょう!

東京オリンピックを迎えましょう!

2021年を笑顔にしましょう!

TM-2020サーモポートタッチレスタイマー

TM-2020サーモポートタッチレスタイマ

2020.1.14

こんにちは、はかりや 藤本剛です。今朝の金峰山です。

午前中は、うっすら晴れでしたが

午後からすっきり晴れているのだ!

担々ドライカレー 美味しくできた!

お風呂の中でひらめいたのだ!

胡麻をちゃんとフライパンで焙煎して、香ばしくすって

玄米ご飯に事前に混ぜる。

これがポイントなのだ!