2020.9.25

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

 連休を利用して一人旅 

1日目 英彦山

2日目 由布岳

そして3日目 くじゅう中岳 朝駆け

 夜中の3時過ぎスタート

星が綺麗な夜だったのだ。

さっそく、沓掛山にて撮影会。

思ったよりも人が少なく、孤独になれる時間が結構あったのだ。

星空が、段々藍色の空に変わる時が好き!

はやる気持ちを抑えてゆっくりゆっくり登る。

 中岳山頂は、10人くらい。

カッパ上下を着込み太陽が上るのを待ったのだ

撮影場所に困ることなく、ご来光を楽しんだ。

 昇っている朝日を見ながらのピリ辛トマトラーメン食べ。

360℃の絶景を愉しみながらコーヒーを堪能。

お天道様ありがとうございます。


 車内の温度10℃寒い


前日登った由布岳

身体が温まる。うまい。本当に美味い!

影中岳

これ以上美味いコーヒーは、なかなか飲めない

(いつもそう思う(笑))

2020.9.25

こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。

今日のWBGTです。

 夜は、涼しく。窓を少し開けると十分気持ちよく眠れて

幸せなのだ。いい季節ですね!

 午前中は、エアコンなしでも仕事ができましたが

10:22

 午後からエアコンON

12:51

14:49

まだまだ、警戒レベル。

太陽が顔を出している時の野外活動は

油断大敵です!

2020.9.25

こんにちは、はかりや 藤本剛です。今朝の金峰山です!

 昨日から今朝明け方降り続いた雨が上がったのだ。

朝からいい天気が続いています!

 携帯の撮影モードを切り替えてパチリ!

2020.9.25今朝の金峰山です。