リハビリ散歩 城山 高橋稲荷

2020.9.2

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

 ぎっくり腰から1週間

おかげ様で、順調によくなっています。

普通に歩けるようになりました。

立ち上がる時にまだ痛みがありますが

コルセットとストックがあれば大丈夫です。

 ストレッチ、操体法、ビワの葉こんにゃくシップして

腰に磁気なんちゃらを張り付けてます。

 週末、金峰山に行って、ゆっくりのんびり、

腰や身体を緩めながらリラックスして登ってきます。

リハビリには、身体を緩めながら歩ける

低山(不整地)が私には一番です。

雨が降りませんように!

 しかし、コルセットすると

首が張るのですよね。。。一長一短。

ボチボチ治していきます。