2020.5.27

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

 約1カ月ぶりに熊本市外へ

それだけで、なんとなく開放された気分

景色を見ながら、黙々と歩いて、汗かいて

頭の中空っぽに

やっぱり山は、いい!!


萌の里 俵山山頂往復


遠くに雲仙普賢岳や写真には写っていませんが多良岳もうっすら見えたのだ。

今日もカレー

SB赤缶カレー粉ベースにオリジナルカレー粉

凝縮トマトペーストにミックスナッツ

火を止めて、ミックスビーンズ入れてできあがり!

ミックスビーンズ&ミックスナッツのドライカレーとコーンスープ(インスタント)

コーヒー飲んで、本読んで、お昼寝してなんて思っていたのですが

暑くて残念。。

阿蘇五岳 

下山途中、ここでゆっくりコーヒー飲もうと思っていたのですが

暑くてムリ。。。

もう夏なのだ!

ぼちぼち県内の山から登るぞ!

2020.05.27

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

今朝の金峰山です。

 昨日の雨が上がり、いい天気!

只今15時、店内温度28度 

暑くなってきたのだ。。


とげとげの木、名前は知らない。

手をつかなくてよかった!