2020.4.28

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

 北アルプスも祖母山、傾山も逃げない。

チャンスは、きっとくる。

日々身体作りを続けるのみ。

 車で20から30分、熊本市内に山があるのは、ほんと幸せ。

雁回山へトレーニング&カレー&コーヒー

雁回山は、公園から歩き、展望台から奥の院へぐるっと回った

誰もいない場所でゆっくり御飯を食べてコーヒーが飲める。

怪我しても、ここなら車で家族が迎えに来れる場所だけど

医療機関に迷惑かけないよう慎重に慎重に

2020.4.28

こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

今朝の金峰山です!

どこまでもどこまでも歩きたかった朝です。

河原を歩いている早朝散歩の時は、Happyな時です。

 明日は、どこまでもどこまでも歩いてみようと思います。

 スポーツ大好きオヤジとして、とても残念な知らせたっだのだ。

自分の可能性を信じて、大好きなスポーツを続けてほしい。

新緑萌え萌え