どのようにストレス発散してますか?

2020.2.25

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

今朝の金峰山です!

 只今15:40どんよりくもり空

予報通りこれから雨かな?

 ストレスは溜まるもの。生きていると色々あります。

溜まったら発散すればいいのです。

どのようにストレス解消してますか?

私の場合、登山、旅、散歩、映画鑑賞、料理、読書、

河原や公園のゴミ拾い などなど。。。

昨日も軽い登山に行ってきました。ストレス解消の為に行ったわけでは

ありませんが、結果として、スッキリ!!

 免疫力を高めましょう!

元気で、新型コロナウイルスを寄せつかない身体になりましょう!

 先週、雨の中の散歩! 雨の中の散歩も結構楽しかったりする。

歩いている人少ないし、水たまりの中を歩いたり童心に戻れる(笑)

独鈷山でココア!