2020.2.13

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

2/9日曜日お昼頃 くじゅう中岳の避難小屋で仲間にカイロをくれたお兄さん

ありがとうございます。感謝感謝です。日本の未来は明るいと思ったのだ。


牧ノ戸峠 中岳御池 中岳 往復の旅

みんなで氷結御池を目指したのだ!

なんと、池の端っこの氷が破れて仲間が片足落ちたのだ!

アクシデントがあった!

しかし、美味しいごはんと暖かな気持ちをもらい

とても幸せな山旅だったのだ。


 先週は毎日、牧ノ戸峠ライブカメラ~くじゅうの空~さんのライブカメラ

とにらめっこ。。。

先週末降った雪がどんどん溶けていく。。。

このままでは、田んぼ登山道になってしまう。。。と心配していたのだが!

2/7金曜日に雪!

なんてラッキー!

最高の雪遊びができたのだ!!

悪ゴロがいるのだ!!

2020.2.13

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

今朝の金峰山です。

 昨日一日降っていた雨が止み

一日晴れています。

朝から暖かく、早朝散歩は手袋がいらなかったです。

暖房も午後からOFF

我が家の梅も花を咲かせる準備をはじめたのだ。

ピンぼけです。