まだまだ人間?

2020.1.16

こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。 今朝の金峰山です。

 冬空です。

いい感じです。

冬は、寒くなければ!!

 あと少しでパソコン落ち着きそうです。

たまにしか使わないソフトをまだ入れてなかったり

あと少し!

 パソコン買い換えは、もう少し簡単だと思っていたのだ。

進化したとおもっていましたが

まだまだ、人がすることがたくさんある。

「パソコン買い換えたからよろしく!」と音声認識してくれて

セットアップをどんどんしてくれるならばいいのですが。。。。

いまからまたソフトの電子認証パソコン変更マニュアルを読まなければいけない。

めんどくさいけれど

ホッともしているのだ(^^♪

銀座の日産でみたGTR

海外の方々に大人気だったのだ。