2020.1.14

こんにちは、はかりや ふじもとつよしです。

今朝の金峰山です!!

 小雨が降ったりやんだりでしたが夕方には止みました。

明日は晴れるかな?

 怒涛の三日間でした。

早いもので娘が成人式を迎えました。

私が肺がんとわかった時、カミさんのお腹の中でした。。。

なんて浸る予定でしたが

先週末、帰省前にインフルエンザとわかり

大事でした。

カミさんは、長崎に娘を迎えに行って、

ショウガシップにビワこんにゃくシップ

第一大根湯、ドクダミ茶、、、、

簡単な整体して

なんて自助療法のオンパレード

ガンになったおかげで、いろいろ勉強したことが生かせました(笑)

 Windows7問題でパソコン買い換えの最終調整

あれやってこれやって

ふぅー

 隙間時間に金峰山にコーヒー飲みに行けるかな?

なんてとんでもない。

どんどやお手伝いできず、ごめんなさい。

エミコさんトモさん、シンデレラのみなさんお世話になりました。

今日は、早く寝ます!!

散歩時、一瞬キレイだったのだ。