夜は必ず明けるのだ。坊がつる 大船山 その2

2019.12.20

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

 昨日の続きです。

坊がつるでテント泊

4時前に起きて、朝駆けスタート


大船山山頂! 最後は、急いだ!!

誰もいない山頂!

下山するまで約2時間弱誰も登ってこなかった! 

朝食

しょうがたっぷり甘酒、パン、ソイジョイ、柿の種、チョコ、

コーヒーも最高!

誰もいないのでやりたい放題(笑)

半分くらい凍ってました!

雪がちょっとだけ残ってました。

残念ながらアイゼン使うところがなかった。。。

テントに頭だけ突っ込んで朝寝!

たまりません。

テント泊やめられない!!

昼ごはん、 ニラ入り天ぷら、玄米小豆ごはん、しょうが、鰹節の粉、花椒粒、醤油

焼きながら食う! たまらない!

コーンスープの温度 いつもながら全く意味ありません。。。

今度は、お昼寝!静かな坊がつるいいなぁ!

テント干しながらコーヒー

お世話になりました。

法華院温泉山荘

スガモリ越で鐘を鳴らして

あの直線道路は、あの絶景道路です。あの辺りから是非!

今回も楽しい山旅でした。

ご来光タイムラプスです。

真っ暗で誰もいない登山道 降り注ぐ朝日 

テーマは、「復活」です!