いくつになっても勉強!

2019.12.20

こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。 今朝の金峰山です。

 冬に戻ったのだ。

たまに暖かい日があるのは、いいのですが

毎日暑いと心配になる。

冬は、寒いのがいい。

ついでに山だけでいいので雪降って!

 パソコン入れ替え作業コツコツ進めています。

眠いです。。。

4~5年ぶりにしているので、LAN設定、プリンター設定どうするだっけ?

とつまづくことばかり。。。

データベースソフト ファイルメーカーのファイル共有どうするんだっけ?

ついでにバージョンアップしたので新しい機能も知りたいので

400Pもある本買ってきた。2800円+税 専門書は、高いなぁ。。

ソフトも高くなったけど、便利なんだなぁ!

これがあるから少人数でも仕事ができる。

2019.12.20今朝の金峰山です。

本って持ち歩くだけでも

筋トレになりますよね!