パソコン売り切れにあたふた

2019.12.6

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

今朝の金峰山です。

 一日寒いです。。すっかり冬です。

11月末にパソコンを見に行き目処をつけて置きました。

きっとボーナスセールをしてくれるだろう?

 今日、どうだろう?と様子を見に行ったら

売り切れで入荷未定を言われガッカリ。。

あんなにたくさん積んであったのに!!

 目当てのパソコンどころか、

同じようなスペックで残っていたのは1台きり、

SSDをお金を出して交換してもらって費用がかかり

ケースが小さくなったりで

すっかりチャンスを逃しちゃいました!!

まだまだ使えるけど、Win7ともお別れだ!!