時代の流れにオヤジたちは、、、

2019.11.28

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

今朝の金峰山です。

 昨夜からの雨が上がり

午前中は晴れ間も見えましたが

午後になり怪しい雲行きです。

 昨日銀行に行き、驚いた。

手続きが紙でなく、パソコン上でするようになっていたのだ。

大きなタブレットを対面の女性の指示に従って

手続きをしていくのだ。

大きな世話だけど

銀行に努めている同年代のオヤジたちは、ついていけてるのだろうか?

 パソコン、スマホ、タブレットを使い、ネットショップをはじめて10数年

PayPay、QUICPayなどキャッシュレスを使っているけれど

マニュアルなどは、紙に印刷している私です(笑)

なんだかんだと言っても、やっぱり紙だよね。。。

全世界のオヤジ達、頑張りましょうね!!

2019.11.28今朝の金峰山です。

 寒くなると、ふと思い出す。

バーベキュー楽しかったな!