坊がつるテント泊 大船山三俣山その2

2019.11.7

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

 昨日の続きです。。

 予定より早く着き、テント設営完了

待ち合わせの9時まで時間があったのでコーヒーでも!

なんて思っていたら、はやくも到着!

普段走っている人は、違うのだ!

7-10日程遅かったけれど、十分綺麗!満足満足!

お昼ごはんは、しめじと南関あげ、チーズラーメン

しまじが全然見えないね!

サラダをもらったのだ! うめぇ!

風がつめたかったけれど、お気に入りの岩の上でのんびり!

新しい避難小屋は広くて、綺麗。

トイレもつくって欲しいな!

朝駆の時、山頂で朝ごはん食べて、コーヒー飲むとしたくなるのだな(笑)

坊がつるでバイバイ!

法華院温泉は、混んでいると聞いたので、

一人のんびりコーヒータイム&お昼寝!

珍しく、明るいうちに晩ごはん

今日は、キムチ鍋 ご飯たかずにお餅で!

しいたけの軸で出しをとって!生姜も入れて!

結局3回にわかて、腹いっぱい食べたのだ!

17:59 温度 9.2度 湿度78% 思ったよりも暖かい!

くもり空で星が全く見えない!残念。

ココア? 甘酒?どっちにしようかな?とおもっていたのですが、、、

異様に眠くなり19:30おやすみなさい。

続く。。