2019.10.3

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

 2週連続で雨の金峰山トレーニング&ランチ(9月3回目だ!)

アンジェラスでおすすめの特売のパン いもむすめを買って登山口へ

登る前に我慢できず、1/4食べてしまったのだ(^^)

アンジェラス いもむすめ

小雨降る中スタート 

山頂からは、なーんも見えない。

雨の中はじめて来たおじさんグループは仕切りに残念がっていたのだ。

雨の金峰山山頂 残念ながら殆ど見えない

コーヒーに合うだろうなといもむすめ買ったのに。

コーヒー豆忘れた。。

ザックに入れている、甘酒、ココア、コーンスープちょっと迷って

コーンスープ!

金峰山でコーンスープ

ホットサンドにすると美味しさ倍増!

金峰山でホットサンド

雨が降っても、用事が入っても、スキマ時間に登れる山があるのは

幸せなのだ。

2019.10.3

こんにちは、はかりや 藤本剛です。今朝の金峰山です。

 夜中の3時位に雨風に起こされたのだ。

たぶん、台風の影響なのだ。

今日は、一日晴れたり雨降ったり大気が乱れているのだ。

 この天気の中、82歳のご婦人が買い物にきてくれた。

以前から買って頂いているけれど、いつもにこやかで穏やかなのだ。

穏やかに生きたいね!

 こんにゃくカレー 鳥丸八十七商店さんのお買い得こんにゃくでカレーをつくったのだ。

ご飯は、いらないと思ったけれど、少し欲しくなったのだ(^^)