2019.7.30

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

 日奈久温泉 丑の湯祭りで温泉が無料になるらしいよ!

とケンケンから誘いがあり行ってきたのだ!

 日奈久は、竹輪や練り物が名物

まずは、ちくわを100円で買って食べて

次は、野菜天

明治43年創業の旅館 金波楼

日奈久温泉 金波楼

見事なのだ。

温泉神社まで登って!

神社の帰り道

ラッキー!


最後の儀式?

お湯の質は、いいね!

日奈久温泉

美味しかったので とらやさんでお土産買って帰ったのだ。

2019.7.30

こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。

たまに欠品してご迷惑をおかけしているサウナ用砂時計5分計、10分計

只今、少しだけ在庫あります。

手作りなのでなかなか数が揃いません。ご了承ください。

2019.7.30

こんにちは、はかりや 藤本剛です。今朝の金峰山です!

 13時店頭の寒暖計の温度は38℃ 歩道の表面温度 55.5℃

午前中に三井住友銀行に自転車で行ってきましたが

路面からの熱気が凄いです。

自転車乗るのにも気合が必要です(笑)

三井住友銀行また目の前に帰ってこないかな。。。

 草刈りの模様がきれいなのだ!

 昨日の夕日きれいだったなぁ!

遠くに見えるのは、雲仙普賢岳です。