2019.7.5

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

先週放送したブラタモリ 阿蘇

面白かったなぁ!知らないことたくさんあるんだなぁ!

見てない人は、是非見てね!

 登山者でないといけないけれど

阿蘇、中岳、高岳も抜群にいいですよ!(動画は、去年撮影です!)

残念ながら今は、行けません。

阿蘇火山火口情報確認して登ってくださいね!

2019.7.5

こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

ワキ専用でやわらかいので赤ちゃんにぴったり!

 自分の平熱しってますか?

誰とは、言わないけれど

不器用な親父やじいちゃんにもいいと思いますよ(笑)

電子体温計 BT-470タニタ製です!

2019.7.5

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

今朝の金峰山です!

 くもり空で蒸し暑い一日

油断大敵ですが

今夜は、何の心配もしないでゆっくり眠れそう!!

 日曜日は、茅の輪くぐり 天気がいつの間にやら晴れに!嬉しい!

明日、神社のお掃除よろしくお願いします。と、ここで言ってもしょうがない。。

 先日、運動公園散歩した後

すらっかんでお昼!

ビビンバ盛り放題で650円 大満足!!

すらっかんでビビンバ森放題ランチ650円