2019.7.3

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

 朝の受付時間10:30まで

10:20に免許センター着

受付して目の検査して写真撮ってお金払って

講習室に入ったのが10:30 全く並ばなかった!

 雨が降っていたのもあるけれど

最後に行くほうが並ばすいいみたいですね!

講習もゴールドなので30分

11:10に講習終わって免許もらって終了!

そうそう、駐車場もずらーっとたくさん車が並んでいたけれど

もしかして?なんて思って一番前に行ったら

数台空いてたのだ!

朝一の人たちが帰ったんだよね!

傘ささずに建物に入れてラッキー! 

2019.7.3

こんにちは!はかりや重さ はかりや&温度はかりや@藤本剛です。 今朝の金峰山です。

 只今11:31 シトシト雨が降っています。

予報では、12時くらいから大雨が続くみたいなので

ちょっとドキドキしています。

予報がハズレますように!

熊本地震でだいぶ生きていく力がつきましたが

まだまだ修行が足りない。

もっと力をつけなければ!

なんて思うこの頃。。。

先日、太宰府で食べた辛い麺屋さん にんにくゴロゴロ