2019.5..21

こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

 蝶ヶ岳山頂で沸点動画撮ってきました。

山頂の標識のところで撮影をしたので

次から次へ人が写真撮影に来るので、ちょっと大変でした。

何回か繰り返しているうちにガスがだんだんなくなってきしまい

ラストチャンスでした。ふー(笑)

 標高2677mだと90℃くらいまでしか上がらないのだなぁと実感!

2019年5月3日 17:55頃  温度3.2℃ 湿度58%

2019.5.21

こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

今朝の金峰山です。

 きのうの朝、はかりやのうなぎ寝床倉庫25℃

今朝19℃

快適なのだ。

倉庫で荷造りをすると寒く感じる。

まだ、5月。暑くならないでいい。。

はな阿蘇美 お土産も食事も、ローズガーデンも阿蘇 内牧にありますよ!

内牧温泉もいいんだな。庶民が入る100円かけ流し温泉サイコー!