2019.5.8

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

  

昨日の続きです。

なんで河口湖ってこんなに外人さんが多いんだろう?と雨の河口湖で思ったのだ。

夕方晴れて、どーんとどこからでもでっかい富士山。

写真は、翌朝の富士山。コンビニに買い物行った時に写した一枚。

こりゃ世界中から人来るはずだ。。

UTMF2019が思わぬ短縮フィニシュになったので時間ができたのだ。

朝から表彰式を見て、富士五湖 西湖(saiko)へ

河口湖、山中湖は、観光地で賑やかでしたが、西湖は、静かなキャンプ地

抜群にいい! ここでキャンプしたい!湖畔にテントが張れる。

西湖で絶景コーヒー ここに座って数時間。時間が止まったのだ。

青木ヶ原樹海を散歩して

富岳 風穴へ

219.5.8

こんにちは、はかりや 藤本剛です。今朝の金峰山です。

 さわやなか朝

早朝散歩の時どこまでも歩けそう

219.5.8今朝の金峰山です。

名前は、知りませんが庭にも河原にもたくさん咲いていいるのだ。