2019.4.17

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

みなで登ってきました。

日本一の石段 3333段

がんサバイバー&家族 

下りは、雨のツルツルの石段をみなさんよく頑張りました!

楽しかった。

ミッション終了!

また、何かチャレンジしましょうね!

2019.4.17

こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

 作業用の薄手の作業用ジャンパーをワークマンに買いに行こうかと

思っていたのですが、はやくも初夏の暑さ。

いらないかな?

TT-581 グラフ付き温湿度計 暑さ寒さがひと目でわかります!

15:36 温度25.3℃ 湿度39%

グラフは、夜中の0時からのはかりや店内の温度変化です。

TT-581 グラフ付き温湿度計

キティちゃんクッキングスケールも届きました!

2019年4月17日

おはようございます。はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。

 昨日は、春を感じる朝だったのですが
今朝は、初夏を感じる朝
一歩一歩でなく
3段飛びくらいのスピードで夏が近づいています。。。

何を着たらいいのだろう?と
考える毎日です!

強いなぁ