2019.4.10

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

映画、「記者たち 衝撃と畏怖の真実」見てきたのだ。

とても考えさせられる映画だったのだ。

現実に起こったことだからね。。。

スピーディーな展開であっという間

私は、リアルタイムに仕組まれたイラク戦争をみていますが

20年30年後を考えたらもう少し、丁寧に説明しながらの展開に

したほうが、次の世代の為になったような気がする。

お勧めです。

マスコミだけでなく、我々市民もしっかりと!

先日観た「ウエストワールド」にでていたジェームズ・マースデンだぁ!

2019.4.10

こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

 春ちゃんに新しい温度計(最高最低温度計 PC-3500)

PC-3500は、只今欠品中でご迷惑をおかけしております。

今回のPC-3500は、春ちゃんのお父さんに2月にご注文を頂いていた分です!

2019.4.10

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

今朝の金峰山です。

夜中、春の嵐でした。

早朝散歩の時には、雨が止み

只今14:10、突然晴れだしました!

桜の花びらがたくさん舞っています!