2019.3.12

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

バランスがいい番組
The Lifestyle Museum

去年末よりポッドキャストで聞きはじめました。
ピーター・バラカンさんの優しい語り口と
そしてアシスタントの柴田幸子さんが絶妙で上手い。
ゲストが楽しそうに話している。
まるで暖炉を囲みながら話しているよう。

どんな人が演出しているのだろう?
まるで上皿天秤がゆらゆらゆっくりゆれているようだ。

2019.3.12

こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

店頭の寒暖計19℃ 歩道の表面温度32.7℃

ちょっと風がありますが

PM2.5?花粉?黄砂?で空が霞み、春を感じます。

空が霞む事で春を感じるのは変ですね(笑)

 血圧計です。

タニタ 上腕式血圧計 BP-222

直近2回の平均値を表示します。

60回分まで記録します(一人分ですが、、)

タニタ 上腕式血圧計 BP-222

2019.3.12

おはようございます。はかりや 藤本剛です。

今朝の金峰山です!

 空は、霞んでいますがいい天気です。

昨夜、バイキングに行って食べすぎました。

食べ放題だと、止まりません。とことん食べてしまう。。。

全種類食べないと気が済まない性分なんです(笑)

Sports 居酒屋 バリ

シメのアオサのラーメン絶品だった!

黒豚のしゃぷしゃぷの後、麺を入れて何かしてだしてくれたのだ!