テレビ撮影無事終了しました!

こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。

 昨日の夕方、テレビ撮影なんとか終了しました。

ふぅ~

2019.2.12 AM11時15分~55分

KKT くまもと県民テレビ「モッちゃんTV]」の中の「達人ハンター」というコーナーです。

ディレクターさんより15時から17時の間に来ますと事前に連絡

撮影が押して遅くなる可能性ありと聞いていましたが

まだかな。。まだかな。。そわそわ。。そわそわ。。

16:50頃 キタァーと思ったら、店の前をツゥーと通り過ぎ、、

アレレと思っていたら

しばらくして

本橋アナ カメラをしたがい ご来店!

すでにカメラは、回っている、 う、打ち合わせは(汗)

ほんと、半分アポあり 半分アポなし

テレビって何回でても慣れません。

終わったあと、一人で飲んだコーヒーのうまいことうまいこと

疲れたぁ(笑)


なんでスキー板持っているかは、放送で!