2018.12.28

こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

世界の阿蘇 つづきです!

高岳でご飯をたべて、周回コースへ

世界の阿蘇
世界の阿蘇
世界の阿蘇

阿蘇の街 

世界の阿蘇
世界の阿蘇
世界の阿蘇

根子岳

阿蘇根子岳

くるっと右回り

世界の阿蘇
世界の阿蘇
世界の阿蘇

中岳に行く道と合流

世界の阿蘇

ロープウエイ乗り場 自然の力を感じるのだ。

世界の阿蘇
世界の阿蘇
世界の阿蘇

ちょっと下って、絶景ポイントでコーヒータイム

イスラエルから来た旅行者カップルの女の子のほうが興味しんしんで話しかけてきた。男の子は、高所恐怖症でお尻をひきずりながら(^^♪

阿蘇に感動してくれている。

うれしいね!

アプリ「グーグル翻訳」大活躍!おすすめです!

阿蘇 中岳山頂でコーヒー
世界の阿蘇
世界の阿蘇
世界の阿蘇

すばらしかった! また、何回でも行こうっと!

こんばんは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。 2018年12月28日 今朝の金峰山です。

 寒い!冷蔵庫の中にいるようだ!とお客様から。。。

最後の最後にバタバタしています。お腹空いた(笑)

近所のマンション建築現場、結構深くほってるんだなぁ