2018.12.25

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

熊本日日新聞 土曜日夕刊に連載されていた

黄泉がえりagainが終わったのだ。

 どんなラストになるのか?

正直ハラハラしていた。

  第70話を読んだ時に涙した。ホッとした。

でも最終話になるまで油断できなかった。

最終話を読んでホッとした。

全世界の梶尾真治ファンは、どう思ったか?わからないが

熊本県民に取っては、最高だったのでは?

先生お疲れ様でした!

2018年12月25日

こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

 定番デジタル温度計です。

プロ用デジタル温度計 サニタリーサーモ シリーズ

中心温度計として人気です。

センサも豊富で、耐熱被覆ケーブルセンサ揚げ物用でセンサが長いもの

コードが50cmのセンサシリコンラバーが装着しているセンサなどもあります!お使いになる現場でお選び頂けると幸いです。

写真は、シリコンラバープロテクタ装着 TP-100MR-Pro 防水デジタル温度計 サニタリーサーモプロ オーブンで焼いたかぼちゃの中心温度をはかってます!

TP-100MR-Pro 防水デジタル温度計 サニタリーサーモプロ

2018.12.25

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

今朝の金峰山です!

 放射冷却で寒い朝

朝日が綺麗だったのだ!

熊本地震で被災した熊本市動植物園が全面開演しました!

2年8ヶ月ぶり

市民の憩いの場、子供が小さな頃は、よく遊びに行ったのだ。

嬉しいニュースなのだ。

2018.12.25今朝の金峰山

 

2018.12.25朝日