DC-13C 簡単便利に体組成チェック

2018.11.20
こんばんは、はかりや温度はかりや@藤本剛です。

 靴を履いたまま、体脂肪率、筋肉量などを測定できます。

ちゃんとした体脂肪測定は、裸足になって、病院で測定。

イベント会場や薬局、スーバーに店舗内、
そして、会社、工場などで
簡単に靴のまま、普段着で
簡易的に10秒測定

数ヶ月前にDC-13Cの話しを聞いたときには、
「えぇ~~」と思いましたが、
実際に自分で靴のままのってみると
「思ったよりもいいかも!」

みなさん、自分の体脂肪率、筋肉率、体水分率知ってますか?
「ゼロ 知らない わからない」
より
DC-13Cで事ある事にチェックできたほうが
いいのだ。

健康状態チェックに会社にいかがでしょうか?
健康で元気に働けることが一番です。

ただし、DC-13Cは、国家検定を受けていません。
取引証明用には、使えませんのでご注意ください。

DC-13C体組成計

DC-13C体組成計