小岱山でのんびりランチ&抹茶

2018.9.21
こんにちは、はかりや 藤本剛です。

 いつものごとく、歩いているより
食べてゆっくりしている山旅
がっつりも好きだけどのんびりも好き!

小岱山は、たくさんキノコが生えてたのだ。
みんな食べれないのだろうな
 小岱山のキノコ



うさぎ石

さあ、ちょっと早いけれど
天気が怪しくなってきたので、観音岳でお昼ご飯
小岱山でクリームシチュー



山の中でシチューなのだ!
小岱山でクリームシチュー

煮込んでいる間に乾杯!
紅茶オレンジジュース! うまーい!


ホホホ 隠し味がきいて、うまーい!
小岱山でクリームシチュー

トマトとチーズのサラダもうまーい!
バルサミコ酢が美味しいのだな!
小岱山での美味しいサラダ

パンも美味しく。シチューにもサラダにもGood!
小岱山でクリームシチュー

小雨が降ってきてので
木の下に移動して
小岱山で野点なのだ

小岱山で野点なのだ

言うまでもなく、うまーい!
なんて贅沢!
小岱山で野点なのだ

今回もごちそうさまでした。
うますぎです!


小岱山のキノコ