安倍総理がんば!

2018.8.9
こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。 今朝の金峰山です。

 明日から夏季休暇になります。
8/11~16休みます。
よろしくお願いします。

夏休みは、是非熊本へ
海あり山ありです。
水は、美味しいし、温泉気持ちいいです!
阿蘇の火口見物できます!
できると時にいかないと次また見れるかわかりません。
チャンスです!

阿蘇火山火口規制情報サイトです。
確認の上おでかけください。

 広島、長崎での安倍総理の話は、あまりにもあまりも。。。
現実は、かなり厳しいのはわかりますが
頑張ってほしいです。
唯一の被爆国なのですから
譲れるところと譲れないところがあります。
ここを頑張らないでどうするのでしょうか?

2018.8.10今朝の金峰山です。

無線式だったのだ!
ドローンもそうですが無線技術が必要になりましたね!