2018.7.24
こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。

我が家の2階のクーラーのついていない部屋の温度と湿度
風通しは、いいです!

朝7:19 温度31.2度 湿度74%(大きな数字は、今の温度と湿度です。)
<グラフを温度モード>
TT-581 グラフ付きデジタル温湿度計 クーラーのついてない2階の温度と湿度

<グラフを湿度モード>
夜中に一度、湿度は下がっているけれど
また上がり
蒸し暑い朝 ふぅ~

TT-581 グラフ付きデジタル温湿度計 クーラーのついてない2階の温度と湿度

<グラフを温度モード>
昨日7/24 一日の平均温度 32.8度 湿度66%(過去の大きな数字は、一日の平均です)
15時16時がピーク
30度を下回ることがない。。。。
TT-581 グラフ付きデジタル温湿度計 クーラーのついてない2階の温度と湿度

<グラフを湿度モード>
昨日も朝湿度が高い
温度が1℃低くなって
湿度がドンと上がっている
TT-581 グラフ付きデジタル温湿度計 クーラーのついてない2階の温度と湿度

TT-581 グラフ付きデジタル温湿度計面白いのだ。

2018.7.25
おはようございます。はかりや 藤本剛です。

 今朝はかりや店内の温度32度
夜、温度が下がらないです。
夕立がほしいです。

 朝、腕立て伏せをしていたら地震
はじめ、揺れているのがわからなかったです。
セミがうるさく、家の中でまともに会話ができない状態なので
地鳴りもわからなかったです。
ガラスのドアが激しく音がするので、カミさんがころんだかと思ったら
地震でした。
よく見たら、電燈も洗濯物も揺れてる揺れてる
震度3以上の揺れがあったような。。。

地震は、コリゴリ。。

2018.7.25今朝の金峰山です。

熊本城の長塀が無くなっている!
補修しているのかな?
熊本城の堀 2018.7