ギリギリセーフ

2018.6.29
こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。 今朝の金峰山です。

午前中は、猛烈な雨が降ったり止んだり
昨夜のサッカーのように静かにしていたポーランドが
突然牙を向けたような午前中でした。
雨脚の速さについていけず、気がつくとビショヌレ。。

 サッカー日本代表の試合は、疲れました。
変な緊張感の後半でした。
結果オーライです。

 ベルギー戦は、夜中の3時スタート

我々も体調管理して
万全の準備をしましょうね(^^♪

金峰山に雨が降っているのがわかり
早足の散歩になりました!
2018.6.29 今朝の金峰山です。

俵山で下山していると飛んで行きました。
30分以上かけて担いで登ったんだなぁーと
関心してしまいました。
(前は、車でいけるところ飛んでいましたが、たまたま?)
俵山でパラグライダー

俵山でパラグライダー