冷蔵庫が10数cm動いている。。。。

2018.6.27
こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。 今朝の金峰山です。

 朝から蒸し暑い
少し動くと汗がでる。

 雨が止んでいる間にはかりやの雨樋の修理。
地震のおかげで色々な事ができるようになりました(^^♪

 ここ数ヶ月、やたらと我が家の冷蔵庫がうるさい。。。
もうそろそろなんだろうなと悲観的になっていたのだ。

今朝も朝からうるさい。
ふと温度計を見ると4℃
「アチャァ いよいよか、、、」
ふと冷蔵庫をよく見ると
背面が壁にくっついている。気が付かなかった。。。
地震の時?自然に?幸いな事に倒れなかったけれど
動いていても不思議ではない。

あれから2年ちょっと、ずーと冷蔵庫くんは、あつかったろう。。。

出かけるときには、3℃になっていた。

帰った時に2℃に下がっていてくれたらいいのだが。。。

2018.6.27今朝の金峰山です。