くじゅう17サミッツ その4

2018.5.11
こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや 藤本剛です。

続きです。
中岳山頂
中岳山頂

冬凍る、御池


8座目 天狗ヶ城
天狗ヶ城山頂

左が稲星山

これから登る久住山



一日風が強い
フードカブっていても登れるのだ。

左がこれから登る、星生山。右が朝登った三俣山


久住分かれから星生山へ
久住分かれから星生山へ

膝が痛いので、休憩ばかり
なので写真が多いのだ(笑)

星生山の稜線大好き!


10座目 星生山!!


ブレンディがお湯でも水でも溶けると書いてあったので買ってみたのだ
20数度あった、はかりやで試した時は、ちゃんと溶けて、すげーと思っていたのですが
山の中で5℃おまけに強風の中では、綺麗に溶けな-い!でも美味しかった。
カロリーメイトもうまーい!


暮れゆく山を楽しみながら下山


驚くことに、若者が2人別々に登ってきた
くじゅう夕焼け

綺麗な夕焼けが写真にうまく撮れてますように!
くじゅう夕焼け

今回も楽しい旅だったのだ。
くじゅう夕焼け

くじゅう17サミッツ