金峰山でご来光。

こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。

真っ暗の中、はやくも4人降りてきた。(すごーい!)

山頂がやけにうるさい。
地元の学生さんたちがたくさん登っていた。なにかのイベントで毎年恒例らしい。

金峰山の朝日は、見事だったけど寒すぎた。

マイナスで強風。
山頂の神社で拝んでいる間に身体が冷えてきた。
インナーダウンをすぐに着たのだ。
トレーニング&朝ごはんで登ったのでCWXはいてなかった。足が寒い。。。
冬用の手袋してなかったので、手がかじかみ、痛い。カメラのダイヤルが動かせない。。。
風は、怖い。反省。
金峰山の朝日は、見事だったけど寒すぎた。

皆が、元気で笑顔で過ごせますように。
薄着の学生さんたちは、ご来光を拝むとあっという間に下山。

強風でパンが焼けない。。。トホホ
たくさんの人がのぼってくるけれど、あっという間に下山。
強風の中、フードかぶってご飯食べてるのオレだけ(笑)
金峰山の朝日は、見事だったけど寒すぎた。

かじかんで動かない指が温まる。コーヒー最高
金峰山の朝日は、見事だったけど寒すぎた。

寒いけれど景色は、最高!魚眼モードでパチリ

なんだかんだ言っても、山は、いい!
金峰山の朝日は、見事だったけど寒すぎた。