こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。

いいニュースは、うれしいのだ。
スキー仲間が結婚すると聞いたのだ。
幸せになりますように!!

いよいよスキーシーズン到来!
熊本クリスタルスキークラブの飲み方!
突然の呼びかけに9名の仲間が集まってくれた。うれしいね!(写真撮り忘れ。。。)
みんなが怪我なく、楽しいスキーシーズンでありますように(^^♪
鮎
スポーツ居酒屋バリ
お勧めです。
写真は、子持ち鮎の塩焼き 贅沢でした。美味すぎでした。
刺し身、サラダ、生牡蠣、黒豚のしゃぶしゃぶもうまかった。
また、行こうっと!!

2017.12.01
こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

ありがたいことに
ご近所さんからコーヒー豆の焙煎機をもらったのだ。
お店が熊本地震で被災したのだ。
まだまだ使えそうなので
大切に使わせていただきますね!!

コーヒーの焙煎機

デロンギのグラインダーは、昔から使っています。
モチベーションを上げるためにスキー板も置いてます(笑)