久しぶりの台風直撃

こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

約2年ぶりの台風直撃
ほんの短い間でしたがすごかったです。

通常台風がくるとなると
シャッター閉めて、シャッターが飛ばないように重りを載せて
通過するまで閉じこもっているのですが、
今回は、報道もそれほどなく
たいしたことないのだなぁと思い。
シャッター閉めてをなかったので
初めて台風を目撃。。。
ゴミやゴミ箱、木の葉や枝、カラーコーンが飛ぶ飛ぶ、街中ゴミだらけ
ほんの少し、瓦がずれたり、雨樋が外れたり、壁が壊れたり。。。
1階部分ならば、自分で簡単に直せる程度だけど
高いところなのだなぁ。。。

気長に大工さん待ちます!!


写真は、吹き始めくらいかな?
その後、ドアの隙間(下)から水が入ってきて、雑巾雑巾!!

油断大敵。
窓ガラスが割れないで良かったです。。。