2017.3.9
こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

細かいことにこだわり、技術の向上やスピードを争う事も悪くないけど、
景色を見ながら
仲間と笑い、食事やcafeを楽しみ
朝から晩まで、足がへばり、ヘロヘロになるまで滑るのが好き!
やっぱレジャースキーヤーなんだなぁ(笑)

関門海峡を渡り

島根県の瑞穂スキー場に行ってきました! 3月頭なのに雪がおもったよりもあり、午前中は、しまっていい感じでした。
レースもしてましたよ!

突然決まったのだ!大人合宿! たのしかったなぁ(^^♪

美東SAの味噌チャンポン 普通もうまいけれど味噌もいいね! 

今回、お昼過ぎに、カミさんの骨折連絡があり、早く帰ることなってしまったのだ。
ごめんなさいね!
また、来年よろしくお願いします。

2017.3.9
こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

すみません。
浴場用温度計を欠品してしまい
ご迷惑をおかけしております。
もうしばらくお待ち下さい。。。

在庫は、置いてませんが
浴場用温度計ステンレスケース&ステンレスリード線
取扱可能です。
お気軽にご連絡ください!
浴場温度計,浴場用温度計