熊本地震10ヶ月

2017.2.15
こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

熊本地震10ヶ月
只今の現状 冬の間は、店の補修を休んでました。
来月くらいからまた屋根に登り雨漏り補修や壁の補修をはじめようかなぁと思っています。
大工さんがまだきてくれないので、斜めになった柱などは、まだそのままです。
崩れた内壁や破けたクロス、動かなくなった窓、倉庫の階段などなどなど
どこまで補修しようか?悩むところ。。。
でも、道路から見て、少し左側に傾いていましたが
ほんのちょっと戻ってきたみたいです。
ドアの開け閉めがよくなりました(笑)

一歩一歩いきます!
熊本地震10ヶ月

並びのSさん宅の解体は、もうすぐ終わりそうです。

斜め前のお寺の解体もはじまったのだ。