今更ですが、ローグワン思ったよりも面白かった!

2017.1.25
こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

先日、ローグワン 4DXで見てきたのだ!
思ったよりも面白かった。
よくできてたのだ。

元祖を子供の頃見て衝撃を受けているので
感動は、ないけれど
そして、こーなるのかぁと思うと
ちょっとウルウル。

しかし、アメリカ映画界にチャイナマネーがたくさん入っていると聞くけれど
そうなんだろうなぁなんて感じるのだ。

サムライ役?を渡辺謙と真田広之あたりがしてくれてたら
泣いてただろうな。。。

4DXは、これから楽しみ!
シートベルトするくらいになると
本格的に楽しくなるのでしょうね!
ディズニーランドの数歩前って感じ。。。
でも、水の命中率は、素晴らしい(笑)
わかっていても驚いた。