さすがプロのディレクターは、違うのだ!

2016.11.10
こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。

ウエルカム」の撮影は、分太2以外は、全部一発撮り
藤本一精さんが入ってきて、そのまま撮影開始して、
止めずに終了!

事前にディレクターさんと打ち合わせは、したけれど
撮り直しもなし、セリフもなしの一発撮りなのだ。

さすがプロ
編集がうまい
ONエアーを見てびっくり!
いつの間にやらもう1台のカメラで撮影までしてたのだ!


笑うとお腹の表面温度まで上がるんだなぁ!
知らなかったぁ これは、ほんと笑った!

2016.118テレビにでたのだ「ウエルカム」

2016.118テレビにでたのだ「ウエルカム」


使っている温度計は、赤外線放射温度計 SK-8900

2016.118テレビにでたのだ「ウエルカム」


音声式重量選別機 分太2でじゃがいもの選別に使うことは、
あまりないとおもいますが
たまたま、北海道から送ってきたのがあったので使ったのだ!

2016.118テレビにでたのだ「ウエルカム」

カメラの重さは、9.4kg
担ぐだけでなく、仕事しなきゃならないから大変!
今回は、上皿自動秤 E型 30kgではかったのだ!

2016.118テレビにでたのだ「ウエルカム」

藤本一精さん 太田さん スタッフのみなさん ありがとうございます。