2016.3.10
こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

昼間は、春の陽気
しか~し、朝は、冬なのだ。寒い。

大きな病院って、救急車がたくさんくるのは、わかっていたけれど
ドクターヘリは、驚くなぁ。窓がビリビリ!!
おまけにコンビニに、焼き立てパン屋さん 
久しぶりに行くと驚くことばかり
小さな街なのだ。

2017.3.9
こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

細かいことにこだわり、技術の向上やスピードを争う事も悪くないけど、
景色を見ながら
仲間と笑い、食事やcafeを楽しみ
朝から晩まで、足がへばり、ヘロヘロになるまで滑るのが好き!
やっぱレジャースキーヤーなんだなぁ(笑)

関門海峡を渡り

島根県の瑞穂スキー場に行ってきました! 3月頭なのに雪がおもったよりもあり、午前中は、しまっていい感じでした。
レースもしてましたよ!

突然決まったのだ!大人合宿! たのしかったなぁ(^^♪

美東SAの味噌チャンポン 普通もうまいけれど味噌もいいね! 

今回、お昼過ぎに、カミさんの骨折連絡があり、早く帰ることなってしまったのだ。
ごめんなさいね!
また、来年よろしくお願いします。

2017.3.9
こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

すみません。
浴場用温度計を欠品してしまい
ご迷惑をおかけしております。
もうしばらくお待ち下さい。。。

在庫は、置いてませんが
浴場用温度計ステンレスケース&ステンレスリード線
取扱可能です。
お気軽にご連絡ください!
浴場温度計,浴場用温度計

2017.3.8
こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

vis-a-visの春ちゃんは、今日みたいに寒い日でも
快適だろうな!

日曜日の夜24℃ 最低温度23℃ 最高温度25℃
羨ましい環境だなぁ(笑)
PC-3500 最高最低温度計
春ちゃんとPC-3500 最高最低温度計 

春ちゃんと話していると和むなぁ。。

2017.3.7
こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

(株)佐藤計量器製作所の新製品です。

SK-320BT 防水型無線温度ロガー

今月末頃の発売予定です。

アプリが直感的で使いやすいです。
価格も9500円(税別)
発売が楽しみです!

SK-320BT 防水型無線温度ロガー

こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。 今朝の金峰山です。

午前中は、曇っていましたが
午後から晴れだし、いい天気!

カミさんが職場のサッカー大会で男性に混じり
点数入れたまでは、よかったのですが
ボールの奪い合いで転んで、左手首骨折、右手小指脱臼。。
レクレーションでそんなに本気にならなくてもいいのに。。。。。
なんて、書いてたら、義母インフルエンザって!!
と言うことなので、また、みなさんに甘えます。
よろしくお願いしますm(_ _)m