こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。 2017.10.13 今朝の金峰山です。

秋なのに、身体が暑さに慣れてきました(笑)

やっとで暑さも一段落って感じです。

朝からくもりなので、はかりや店頭の寒暖計は、31度です。(13時)

15時くらいになると暑くなるかな?

今朝の金峰山

今朝の金峰山

パッと咲いて、あっという間に散ったのだ。
お茶の花

こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。 2017.10.6 今朝の金峰山です。

  小雨が降ったり止んだりでしたが
朝止み、晴れ間も見えたのですが
くもり空です。

雨が降るかと思い
急いで納品を済ませ一段落

しかし、この頃宅急便の荷物が遅れます。
届きません。。。

世界的にみたら、これが当たり前なのかもしれませんが(笑)

みなさん、ご了承下さい。。

金峰山です。

おはようございます。はかりや温度はかりや&重さ はかりや藤本剛です。
2017.10.4 今朝の金峰山です。

さわやかで気持ちのいい秋空です。

米国の銃乱射事件 残念です。
いいかげん、銃の規制をしないのか?不思議でならない。。。
北朝鮮と同じく、米国も大丈夫?と思ってしまう。

同盟国でよかったとつくづく思う。。

今朝の金峰山です。