くじゅうのミヤマキリシマ満開でした!

2018.5/31
こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。

この間の土曜日に登ってきました。
天気は、残念ながら雨
7:30頃の駐車場は、まだ余裕あり(よかった!)

男池登山口からソババッケ手前からの直登コース
男池で水をくんでスタート

いつも迎え入れくれてありがとうございます。
黒岳原生林2018.5

キリン
黒岳原生林2018.5

黒岳原生林は、緑が濃い
黒岳原生林2018.5

大好きな場所なのだ。
黒岳原生林2018.5

今回は、親父ふたり旅 直登コースは、きついけれど。
思ったよりもあっけなく着いた。風がつよかったのだ!
黒岳原生林2018.5

雨が降っていたので、真っ白で何も見えないと思ったら
なんてラッキー
2018.5.26平治岳のミヤマキリシマ

2018.5.26平治岳のミヤマキリシマ

2018.5.26平治岳のミヤマキリシマ

お昼ご飯は、豆とキノコのパスタ
軽い雨に打たれながら、ミヤマキリシマを見ながら食べたのだ。
サミィ
2018.5.26平治岳のミヤマキリシマ

2018.5.26平治岳のミヤマキリシマ

今年も見事、虫害ないみたい
2018.5.26平治岳のミヤマキリシマ

下りは、大戸越経由
黒岳原生林2018.5

黒岳原生林2018.5

黒岳原生林2018.5

だんだん晴れてきた!
黒岳原生林2018.5

ソババッケでコーヒータイム
ソババッケでコーヒー

黒岳原生林2018.5

下山時には、青空広がった(笑)
黒岳原生林2018.5

みなさん、今がラストチャンスですよ!!