2018.5.24
こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

昨日の続きです。

九州脊梁

まだ、咲いていてくれた。。。
九州脊梁

九州脊梁

馬つなぎ場
九州脊梁 馬つなぎ場

小屋まで行こうと思っていましたが
植林された杉を見て、急にダウン。。。。
おとぎの国から現実社会に戻った気分になったの行くのをやめて
引き返したのだ。 また、今度。



馬つなぎ場でお昼ご飯。この時はじめて、人と会った(単独の女性だった)
玉ねぎ炒めて、ラーメンそしてご飯とおもっていたのですが。。。
九州脊梁 焼き飯

急に焼き飯食べたくなったのでご飯入れて
九州脊梁 焼き飯

鰹節粉末入れて
九州脊梁 焼き飯

うめぇ~満足
九州脊梁 焼き飯

とうがらしと玉ねぎなるべく残してラーメン!
もちろん うまうま!
九州脊梁山ラーメン

食後にお昼寝!
九州脊梁

しばらく歩いて、ブナの木を背もたれにして
九州脊梁 ブナの木を背もたれにしてコーヒー

コーヒータイム
誰もいない山の中で鳥の声を聞きながらのコーヒーは、たまりません。
違う世界にいるみたいなのだ。
九州脊梁 コーヒー

白岩までもどって
また、コーヒータイム
太陽のひかりがちょっとまぶしいけれど
またお昼寝。。。
 九州脊梁 白岩でコーヒー
また、散策しようっと!

2018.5.24

こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。

まだ5月ですが
はかりや店頭の寒暖計は、30度

 今お使いの温度計大丈夫ですか?
標準温度計があると、チェックできますよ!
トレーサビリティ書類一式付きもよろしくお願いします。

2018.5.24
こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

少しかすんでいますが
いい天気になりました!

やはり、このかすみは、黄砂みたいです。
今日は、西日本全体に広がるみたいです。
ご注意下さい!

我が家のビワの木は、今年は裏年で4つしか実がなっていない。
そのうちの2つを食べたのだ!
甘くて美味い!味が凝縮されている。

2018.5.24今朝の金峰山です。

我が家に咲いてる野の花
希少性を思わなければ、
山の中より、河原や空き地や我が家のようにほったらかしの庭のほうが
花が咲いている。。。
野の花