金峰山トレーニング&夕日を見ながらコーヒーなのだ。

2018.4.18
こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。

 日曜日の夕方、
金峰山にコーヒーを飲むために登ってきたのだ。
夕方なのに、登山口には、車が10台近くある。
みんな好きだよね(笑)
金峰山サルスベリ

残念ながら霞んでいたので、雲仙普賢岳は、みえなかったけれど
でっかい夕日が見れたのだ。

iPhone10に変えて(6より)カメラの性能もあがったし
なんといっても、見た目をよくする機能?
(アプリの性能と言ったらいいのかな?)がかなりよくなったように思える。
太陽は、確かに大きかったけれどこんなには、でかくなかった(笑)
まさに、気分を表現してくれている。
(この写真は、撮ったまんまです。アプリ使って編集したみたいでしょ?)
金峰山のでっかい夕日