たくま八十八ヶ所めぐり歩いてきました。

2018.4.10
こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

初夏のように暑い日が続いていたのですが
突然寒くなった土曜日、風が強く寒かったぁ!!
午前中は、たまに雨が降ったりしましたが頑張って歩いてきました。
やはり、アスファルトの上を歩くのは、膝、股関節に疲労がきますね。
それでも2回目の参加なので
なんとなくコースもわかり
前回と比べると楽でした。

YAMAP(アプリです。)で歩いたログをとりました。
距離16.6km
高低差 84mなのですが
累計標高上り/下り 393m/422m (スタートとゴールが全然違う場所なのだ。)。

三角岳の標高が406m(一般的なコースで過去ログで累計480m)なのだ。
へぇ~!なのだ。

街中だけど(ほんのちょっと山登ります)思ったよりも上り下りがあるのだなぁ。

スタッフのみなさん、ありがとうございます。

おかげさまで
一日楽しめました。感謝感謝です。

たくま八十八ヶ所巡り