こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。 2018.3.7今朝の金峰山です。

早朝は晴れていましたが
だんだん曇ってきました。
しかし、寒くない一日
13時 はかりや店頭の寒暖計は、16℃
今朝の金峰山

 新燃岳がまた噴火しました。
心配です。
お見舞い申し上げます。

2008年8月の写真がでてきました。
霧島縦走した時の写真
子どもたちもよく歩いたなぁ。。。
この日は、天気がよく、遠くの桜島まで綺麗に見えた。
神様から贈り物をもらったような日だったのだ。

奥の山が高千穂峰そして新燃岳
霧島縦走2008年 新燃岳 高千穂峰

新燃岳2008年

また、ここを歩ける事の祈ります。
新燃岳2008年

エメラルドグリーンで綺麗だったのだ。
噴火するなんて思ってもみなかった。
新燃岳2008年